2021年8月7日土曜日

体験会!子どもたちの笑顔は最高!

こんにちは♪

今日は体験会でした💛 

フラッシュカードよくみてくれていました~~👏💚


初めはどきどきしていたお子様も、レッスンの終わりにはニコニコ笑顔に♪


運動スペースでトランポリンやボールを使って大はしゃぎ😆

汗をかくほど動いて、「あーーつかれた~~😆」

と大満足の様子でした♪


体験療育を終えて、「つぎはいついく??」と子どもたちに

わくわくしてもらえるような楽しい時間を届けます!!


コペルプラスってなあに?療育ってなあに?

お子様について気になることなど、なんでもご相談ください♪

コロナの感染が拡大していく日々。。

感染予防対策を万全に、保護者の方もお子様もみんなが

安心して通える教室を作っています♪

今日も幸せいっぱい笑顔いっぱいの毎日に感謝。

たくさんの素敵なご家族にお会いできることを楽しみに、

また来週火曜日からも頑張ります😉💛







0 件のコメント:

コメントを投稿

コミュトレのお知らせ📢

  こんにちは🌞コペルプラス浦添教室です✨ 本日はコミュトレのお知らせです📢 5月30日(木)と31日(金)はコミュトレとなっています🌟 製作では『かたつむり製作』を行う予定です💗 どんなかたつむりが出来上がるかとても楽しみです🐌✨ 明日、明後日お待ちしております🎈 ...